実践しながら覚えていきましょう!最初は誰でも初心者です v(^o^)v

[2] 最初の準備 〜入金口座の準備〜

★ネット銀行を用意する方がお得


ここまでで、
  1、フリーメールを用意=副収入管理をする準備
  2、ブログを開設=広告するスペースを用意
  3、検索サイトに登録=広告を見てもらう為の準備
とやってきました。次に準備すべきものとして収入の受け取りがあります。

ネットでの収入を考えた場合、


ネット銀行の口座でやるのが断然お得!


ということが重要なポイントです。ネット上でのビジネスになりますので、 ネット上だけでの決済の方が様々な優遇を受けることができる事が多いのです。

その典型なのが振込手数料。一般的な振込手数料といえば相場500円ぐらいですが、 ネット上での収入をネット銀行で受け取ると、振込手数料が100円程度、下手すれば 無料というサービスもあります。

この振込手数料というのは「案外無視できないコスト」なんです。

例えば、貴方が10社の会社と契約をし、毎月各社から入金をしてもらえるぐらい収入 を確立できたとします。

その場合、10社×500円=5000円が毎月振込手数料としてマイナスされていくわけです。 年間で考えれば60000円ですから、結構な金額ですよね。

そうなると、


振込手数料がお得なネット銀行口座を持つ!


という事が長い目で見て重要になります。

口座の開設って結構面倒なのは気持ちとして わかりますが、ここは面倒くさがらずに実行される方が、後々便利かつお得だと思います。



★☆★ ATMでも利用可能なネット銀行 ★☆★


   
ジャパンネット銀行
ネット銀行の中で競馬を中心とした公営競技との連携が強い銀行です。
また、ヤフオクとの連携も強化していますので、あらゆるニーズに対応
できるネット銀行だと思います。
イーバンク銀行
toto、toto-BIGとの連携が可能なネット銀行です。無論公営競技も連携で
きますし、楽天との連携が特徴のひとつだと思います。
inserted by FC2 system