実践しながら覚えていきましょう!最初は誰でも初心者です v(^o^)v

[1] 収入の仕組み解説 〜メールサービス編〜

★メールという広告を受信する


次にご紹介するのがメールサービス、ポイントサービスと呼ばれるモノです。

これらはメールを受信するだけでポイントが獲得でき、そのポイントを現金や様々な商品と交換できるシステムで す。


メール受けるだけって、なんだか怪しくないか?


と思いますよね?僕は正直なところ非常に怪しみました。ただ自分で試してみて、メールの 中身を見ると、なぜこのようなサービスが成立しているのかに納得いきます。

簡単にいえば広告が沢山書いてあるメールを受け取るだけなんですが、メール配信業者は、 広告主からの広告依頼量で儲けているんですね。

だからメールを受信するだけで、受信者側に少額ではありますが、利益還元できるわけです。 広告主にしてみれば、より多くの人に広告内容が届くことが重要ですから、利益還元しながら メール配信先を増やしていくわけです。


広告受信料=メールサービス、ポイントサービス


というわけですね。重要なポイントとしては、


フリーメールでも申込可能!


ですので、怪しいと思われる方でも安心かと思います。
(先に書けという話もありますが・・・)

ただし収入は非常に少額になりますので、色々なサービスに申し込んで おくことが必要です。それらをメールサービス専用のアドレスで受けておけば、気がついたら ある程度の金額になっていれば十分と考えてください。

少額収入なので、あくまでサブ収入


と位置づけ、メインをアフィリエイトで考えていきましょう。

inserted by FC2 system